« お手紙 | Home | シジュウカラ »

2012年4月17日

出張?

先日山口県長門市まで、出張?してきました。
お客様のご実家の玄関庇が、老朽化のため今にも崩れ落ちそうとのことで、大工さんと数日泊まって解体と新設のお仕事でした。

現場は青海島のすぐそばで、静かでとてもいいところでした。
仙崎は詩人金子みすずの生まれた所らしいですね。
僕は知らなかったんですが、震災後ACで流れていた「こだまでしょうか?」のフレーズは彼女の詩だったんですね。


s-20120411_182137.jpg
晩御飯の海鮮料理が美味!仙崎イカは不漁のため食べられず・・・残念でした!


s-20120412_123446.jpg
天気が良い日は景色がとてもよいところでした。


青海島観光汽船金子みすず記念館、美祢まで戻れば美祢市化石館なるものもあるので、今度ドライブがてらいってみようと思っています!

また更新しまーす!

水野建設のホームページ

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2012年4月17日 00:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お手紙」です。

次の記事は「シジュウカラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。