« 日本残念・・・ | Home | 気密測定してきました〜 »

2012年8月22日

残暑がきびしい!

どうも、久しぶりの更新です!

いや〜厳しい!
オリンピックも終わり、甲子園も明日で終焉というのに毎日暑い

熱中症になりかけてたので、最近は現場でこまめに水分補給&塩分チャージしております。
夏は好きですが、暑すぎるのはちょっと勘弁してくれー!
でも暑い日が続く分、クワガタを探しにいける日が多いのはいい事です(笑)


また明日からがんばるぞー!

よい画像がなかったので、友人にもらったモビルスーツでも載せますかね・・・

s-DSC_0284.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2012年8月22日 10:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日本残念・・・」です。

次の記事は「気密測定してきました〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。