« 残暑がきびしい! | Home | 秋? »

2012年8月28日

気密測定してきました〜

s-DSCF6623.jpg

気密測定をしてきました!

気になる数字は、C=0.23 でした。

今回のお宅は、4枚引き違い戸、大きな下屋・吹抜けがあったので、正直、もうちょっと厳しい数字になるかもな・・・と思っていました。
が、そこそこの数値になってくれてとりあえずほっと一息・・・
さて、バリバリ施工していきますよー!!!


それにしても、とにかく雨がすごかったです。
台風14号の影響もあるのでしょうけど、大分県はメチャクチャ降りました・・・

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2012年8月28日 09:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「残暑がきびしい!」です。

次の記事は「秋?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。