« 春が近い! | Home | 満開です »

2013年3月21日

室内温度

先日お施主様の家に点検へ。
ご自宅が少し遠いので、朝早くに出発!
点検事項も特に問題もなく、ホッとしました。


sIMGP2713.jpg


朝9時ごろ伺った時の室内温度を撮らせていただいたものです。
朝起きてから少しエアコンをつけていたそうですが、この温度を保っていました。
保温効果も高いということが、これでわかります。
当然、私たちが伺った時にエアコンはOFFでした。
上着を着ていると逆に暖かすぎたくらいなので、Tシャツでも十分過ごせそうでした。


ちなみに、この温湿度計はお施主様の物。
イザットハウスで建てた方は、こういったものを部屋のあちこちに置いている方が多いですね。
やはり、高気密外断熱で建てると…気になりますよね(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2013年3月21日 00:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「春が近い!」です。

次の記事は「満開です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。