« | Home | メダル獲得! »

2014年2月 4日

事務所工事

s20130203.jpg

学科は違うけどなぜかよく遊んでいた大学時代の友人がこのたび独立することになったので、事務所内装をさせていただいております。
少し部屋を広くしてトイレと事務スペースを作っています。
昨日で大工工事がおわったところです。
あとは壁と天井、床を仕上げて設備機器を取り付ければ完成!

ちなみに自動車整備工場、僕の車も彼にメンテを頼んでいます。
事業内容などを紹介したいのですが、ホームページなど作成中らしいです。

現場が少し遠方なので、朝早く出るのがちょっとつらいのは秘密…(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2014年2月 4日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「」です。

次の記事は「メダル獲得!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。