« 新築中 | Home | シャッター取替え »

2014年3月 6日

春が近い!?

s20140301.jpg


毎月1日にお詣りに行っている宮地嶽神社で撮った梅です。
競い合うように、たくさん咲いていました。
梅を楽しんだ後は桜ですが、今年の開花はどうやら4月に入ってからになるとの事。
うまく入学式シーズンの時に満開!ってなりそうですね。

ソチ五輪は終わりましたが、Jリーグも開幕!!ワールドカップイヤー!!
今年は楽しい一年になりそうです!

ここ、福岡では春は確実に近づいています!!
早く暖かくなってほしいですね。
(ですが今日は雪が舞っています…寒い…)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2014年3月 6日 16:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新築中」です。

次の記事は「シャッター取替え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。