« 雑誌に掲載されました! | Home | 桜も終わり! »

2014年4月 2日

4月になりました!

あー!エイプリルフール忘れてた!!!

こんにちは、店長です(笑)
ポカポカ陽気が春を感じさせてくれます。

s20140401_b.jpg

毎月恒例の朔日詣り。
宮地嶽神社は桜が満開でとてもきれいでした。
天気が本当によかったので、散歩をしている人たちや桜をカメラで撮る人がいました。

s20140401_a.jpg


こちらは事務所近所の公園です。
ここもキレイに咲いていましたよ!
今週いっぱいは散らずに頑張ってほしい・・・


さて、今月からは消費税も上がったことだし、がんばるぞー!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2014年4月 2日 14:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雑誌に掲載されました!」です。

次の記事は「桜も終わり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。