« 代表戦!!! | Home | おつかれさまでしたー! »

2014年6月23日

雨降らず…

梅雨入りしたものの、思ったよりも雨が降らない今年の梅雨。
雨の日はあまり好きではないので降らない分にはいいのですが、降ってもらわないと福岡県では渇水の恐れもあるだけに、少し不安ですね。

エルニーニョ現象だと梅雨が長引くとか…嘘だったのかー!(笑)

ワールドカップも1次リーグが進んでいます!
日本も最後の闘いが25日早朝に待っていますね!
応援しなければ!

20140623.jpg

うちのカブトムシ君もさなぎになっていました。
もうすぐ夏が来るぞ!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2014年6月23日 18:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「代表戦!!!」です。

次の記事は「おつかれさまでしたー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。