« 新学期ですね! | Home | 九州脱出! »

2014年9月 8日

残暑ですね

雨ばかりの8月はなんだったんだろう?といった天候が続いております。
ここ福岡県でも今週は天気も続き、猛暑日になることもあるような報道も。
9月は少し暑くなりそうなので、どうぞご自愛くださいませ。

20140908.jpg

雨で工期が伸び伸びになっていた塗装工事も、やっと完了しました。
仕事的にも、雨に泣かされた8月でした。
さぁ、天気が良いうちに色々と済ませるぞ!


イザットハウスのホームページがリニューアルされているので、是非ご覧ください!

水野建設のホームページもよろしくお願いいたします!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2014年9月 8日 13:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新学期ですね!」です。

次の記事は「九州脱出!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。