« 冬ですねー! | Home | プチ紅葉 »

2014年11月17日

職人技!!

先日、店舗の改装のため造作パーティションの解体を行いました。
その際、壁紙を少し張り替える必要があったので、内装屋さんも一緒に同行。
普段は営業されているので、この日は終業後の作業となりました。


施工当時と同じ壁紙は残念ながらなかったので、似たようなものをチョイス。
それでも、柄は似ていますがよく見ると違う。
壁紙などは柄の変更も多いので、こればかりはどうしようもありません。
仕方ないですね〜という話でお施主様とは確認済ではあったんですが、それを聞いた職人さんから

『もともとパーティションに貼っていたものをきれいに剥がしておいたから、これを貼ったらどうか?』

という提案が。

なるほど、その考えは全くありませんでした(笑)
下地を整えて貼ってみたところ…

大正解!

貼り替えたことがほとんどわかりません。
面積が小さい事もあって、うまくいきましたよ!

sIMG_2570.jpg

さすが!!

職人技!!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2014年11月17日 17:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬ですねー!」です。

次の記事は「プチ紅葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。