« ちょっとだけ結露の話 | Home | サンタさんからのプレゼント »

2014年12月16日

先日から工事や別件の打ち合わせで、山口県は萩市まで行っています。
道中、山道を走る区間がありますので自然を楽しみながら行ってます。

道の駅 萩住環、毎回ここで休憩やちょっとしたお土産をかっているんですが、前回は紅葉がとてもきれいでしたが、今回は見事に枝だけに(笑)
 
 


sIMG_2961.jpg

 
 

全国的に大荒れの天気が予想されています。
ここ福岡も、明日は荒れる天候となりそうです。
強風や山間部など、車の運転には十分に注意してくださいね!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2014年12月16日 16:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっとだけ結露の話」です。

次の記事は「サンタさんからのプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。