« 鬼退治 | Home | 事務所からの風景 »

2015年2月12日

洋服

寒いのは苦手だし雪が積もると色々と困るのに、年に一度は雪だるまを作りたい店長です。
もう福岡は、積もりそうな雪は降りそうにないですね…残念!

さて、先日お客様の会社まで定期点検の打ち合わせに伺った時に、ふと目に留まったものが。

sIMG_3438.jpg

犬の洋服!

障害を持った方々と一緒に、1着1着全て手作りで造っているそうですよ!

さわり心地もよく、さっそく実家のワンコ(ミニチュアダックス)に、1着仕立てていただきました。
5キロ近く体重があるので少し大きめを選び、デザインは【ツートン紺 × 白(Fタータンチェック黄色)】をチョイス。
裏起毛の生地がしっかりしていて、寒い冬でもホカホカで温かい!追加で名前も入れてもらえますよ♪

sIMG_3447.jpg


着るとこんな感じに。
この一枚を撮るのに、走り回って大変でした…


下記URLより、その他のデザインなどが見られます!
ご自宅のワンちゃんにもいかがですか?

Hiwa Hiwa Dog


「HiwaHiwa」とは、ハワイ語で「大切な」という意味があるみたいですね!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2015年2月12日 14:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鬼退治」です。

次の記事は「事務所からの風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。