« 気密測定をしました | Home | 6月です! »

2015年5月25日

オクトーバーフェスト!

こんにちは!
日も長くなって暖かくなりました。
気温が上がると水蒸気量もあがり、ジメジメ感を感じる季節になります。

そんなジメジメ感をイザットハウスの防湿構造では、解消してくれますよ!

さて、小倉で行われているオクトーバーフェストに行ってきました!

この日は文句なしの雲一つない快晴で、ビールという涼を求めてお客さんがたくさんいました(笑)
民族衣装を着たスタッフやブラスバンドが会場を盛り上げてましたよ!

sIMG_3751.jpg


今回はこのメーカーのものを3種類いただきました。
ヘルブ】という名前で、ホップが強い種類だそうです。
どれも日本のビールと違って飲み口が軽く、スイスイ胃に吸い込まれていきました。
おつまみにドイツソーセージをチョイス、これもおいしい!けど確実に太るな〜(笑)

それにしても、昼間っから飲むビールは最高ですね!!
いい感じの酔っ払いが沢山いましたよ!!(そのうちの一人です)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2015年5月25日 16:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気密測定をしました」です。

次の記事は「6月です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。