« 9月になりました | Home | 優勝間近…!? »

2015年9月 8日

また台風…

こんにちは!店長です。

大きな台風が過ぎ去って日が浅いのに、またもや台風が接近しようとしています。
今回は九州地方には風の影響は少なそうですが、雨が心配ですね。
しかし、またダブル台風!
これをダブルタイフーン!っていうとわかる人は反応しそうです(笑)

sIMGP8763.jpg


さてさて、新築も少しだけ完成が見えてきました。
この大きなカウンター材は、キッチンの裏側の壁に取り付けます。
ここで食事をしたり、ちょっとした配膳台にも活用できそうです!!
小さなお子様もいらっしゃいますので、角は丸みをつけています。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2015年9月 8日 15:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9月になりました」です。

次の記事は「優勝間近…!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。