« キッチン改装中! | Home | 年末のご挨拶 »

2015年12月19日

ぶらぶら・・・?

こんにちは!
ここ数日は寒いので厚着な毎日の店長です。

新築の解体も進んでいますし、施工中物件も完成が近くなってきて、年末年始はソワソワして過ごしそうです(笑)
見せられる状態になれば、また小出しにご紹介しますね!

明日は久しぶりに休みなので、タイミングが合えば福岡モーターショーに行きたいけど、予定が空きそうにないので諦めています…
年末にバタバタとするよりも、今のうちに大掃除をしようかなと考えています。
換気ついでに掃除をするとよいかもしれませんね〜!

sIMG_4723.jpg

お客様からお土産いただきましたっ!
福岡でかなり有名なお土産物ですが、初めて食べたかも(笑)

はかたぶらぶらのCMです!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2015年12月19日 15:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「キッチン改装中!」です。

次の記事は「年末のご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。