« 新築、進んでおります! | Home | 上棟延期 »

2016年1月18日

寒波到来

こんにちは!店長です!

関東地方は雪で交通機関に影響がでているようですね。
電車に乗れない人たちが駅の外にまであふれている映像を見ていましたが、もう歩いた方が早いような気がします。
帰りも気を付けて下さい!
北九州市でも暴風雪警報が出たみたいで、今夜は積もってしまうかもしれませんね。
積もったら雪だるまつくります!

sIMG_4827.jpg


基礎工事は順調に進行中!!
次の日曜日、24日に上棟しますよ!!
久しぶりに上棟式〜餅まきもあるので楽しみです!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2016年1月18日 16:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新築、進んでおります!」です。

次の記事は「上棟延期」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。