« 上棟延期 | Home | 気密測定会のお知らせ »

2016年1月29日

雪国

こんばんは!店長です!

福岡では24日の日曜日に、記録的な大雪に見舞われました。
土曜日の夜なんて『雪が降ってるな〜これぐらいなら天気予報外れたな〜棟上げできたかもな〜』とか思っていたんですが…
ちょっとした時間で一気に降り続いたようで、朝起きたら!?

sIMG_4861.jpg


こんなに積もってました!!!!
【雪国】が頭の中でヘビーローテーション(笑)
朝からどこにも行けないので、仕方ないから雪だるまを一生懸命転がす(笑)
周りの家も同じことを考えていたらしく、いろんな雪だるまがあちこちにいましたよ!

とはいえ、とてもじゃないけど車で出ようとは思えませんでした…
基本的に積もった日に車は乗らない派ですが、チェーン持っておこうかな?と考えさせられました。
ノーマルタイヤで走る人も見かけズルズル滑っていましたが、こんな時は絶対に走っちゃダメです!!

今回は断水にも会いましたし、水は大切だなって感じさせられました。
断水が続いている箇所もあります。
対象地域の方は、どうぞ無理をせずご自愛ください。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2016年1月29日 17:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「上棟延期」です。

次の記事は「気密測定会のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。