« 梅雨に入りました | Home | うどんの話 »

2016年6月18日

映画を見てきました

おはようございます、店長です。
今日は梅雨の合間の貴重な晴れとなりそうです。
今日のうちにできる仕事をパパッと片づけて、来週の雨に備えようと思っています。
梅雨がはやくあけないかな?

sIMG_5396.jpg

先日、福岡フットボール映画祭に行ってきました。
フットボール(サッカー)に関する映画をいくつか上映していて、全国各地で開催されてきたものの福岡版です。
この日最後に放映された、ボカジュニアーズ・ザ・ムービーを見に友人連れて鑑賞へ。

sIMG_5397.jpg


チケットはこんな感じ。
わかる人にはわかりますが、映画祭のポスターとチケットでスーペルクラシコが(笑)
内容は伏せておきますが、とても面白いドキュメンタリーでした。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2016年6月18日 07:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「梅雨に入りました」です。

次の記事は「うどんの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。