« 梅雨が明けました! | Home | 明日、上棟します! »

2016年7月29日

夏休み

おはようございます、店長です。

気がつけば子供たちは夏休みに入っているようです。
世間ではポケモンGOなるものが流行っているようですが、僕はやってません。
公園でよく歩いている人を見かけるようになりました、これはいい事ですね、健康になる(笑)
画面ばかり見ずに、せっかく外を歩いているのならもうちょっと風景を楽しんで欲しいかな?
僕はそういう人たちを横に、姪っ子たちと虫捕りをしていたりします(笑)

sIMG_5532.jpg 


事務所のゴーヤーも大きくなって収穫の時期になりました。
和え物が簡単でおいしいですよ!!
中身をくりぬいてポン酢で和えて、鰹節とジャコをかけるといいおつまみになります!!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2016年7月29日 08:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「梅雨が明けました!」です。

次の記事は「明日、上棟します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。