« 3連休初日 | Home | 金属系外壁材 »

2016年10月17日

憂鬱な月曜日…

おはようございます、店長です。
クライマックスシリーズも終わり、今年の日本シリーズは『広島東洋カープ 対 北海道日本ハムファイターズ』に決まり、ホークスファンの方は憂鬱な月曜日になっていることでしょう…残念!!!
この結果、広島出身で大学で福岡に来ていた友人は、ホークス敗退で残念がっていました(笑)
とはいえサッカーもバスケットもシーズン中だし、福岡のスポーツはまだまだ熱いですよ〜!

 

sIMG_5799.jpg 

システムキッチン周りの取り付けをしています。
梱包された資材で毎回リビングが埋まってしまいます。(という事を毎回言っている気がしますがw)

最近は吊戸のないキッチンの比率が、本当に増えてきています。
それぞれの家庭でのライフスタイルの関係もありますが、子供に目線を配りながら調理できるスタイルが多くなっていることも要因なような気もします。
吊戸がなくなると当然収納力も落ちてしまうので、食器棚や食材をしまうスペースを確保することがポイントです!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2016年10月17日 07:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3連休初日」です。

次の記事は「金属系外壁材」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。