« 桜の季節スタート | Home | 間仕切り工事 »

2017年4月10日

4月になりました

こんにちは、店長です。
4月に入って、10日が過ぎようとしています。
桜の開花が遅れ入園入学シーズンまで桜が残りそうなのですが、今週は雨の予報が続いていて桜が散ってしまいそうです。
天候もすぐれないので花見もできずじまい、トホホ。

とはいえ、月末からまた新物件が動き出しますので、それに向けて頑張ります!!
きちんとした形になれば、またお披露目いたしますね!

sIMG_6209.jpg


先日講習会に行ったときにみた、小さな神社の桜。
ちょうど交差点から見えるところにあって、迫力がありました。
鳥居がいいアクセントになってますが、構図が下手なのが残念です(笑)

 

 

sIMG_6218.jpg


こちらは昨日、地元の【金山川チューリップ祭】に行ったときの桜。
縁沿いに植えられた桜は満開で、写真を撮る人も多かったです。
開催が雨で1週間延期になったため、桜の満開に出会うことができたのはラッキーでした。
フラダンスの披露やチューリップの即売会があったりと、とても盛り上がっていました!


天候が悪く晴天と桜は望みにくいので、今年は雨と桜をテーマに写真に収めようと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2017年4月10日 17:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「桜の季節スタート」です。

次の記事は「間仕切り工事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。