« 基礎工事着工しましたー | Home | 明日は上棟です! »

2017年6月16日

基礎工事進行中

こんにちは、店長です。
梅雨入りしたのに、先週からほとんど雨が降りません。
来週は湿気も増えて梅雨らしい気候になるそうなので、農家の方には恵みの雨となりそうですね。
ウチとしては来週の雨はちょっと困るんですが…(笑)

 

sP6080566.jpg

 


梅雨なのに天気が本当によすぎるので、基礎工事も順調に進んでいます!!
写真は鉄筋の配置も完了した所、この後第3者機関による配筋検査を行います。
その後、コンクリートを流し込んでベタ部分は完成、立ち上がり部分の打設が次の工程です。

今現在、コンクリート養生中。
もうすぐ基礎工事も完了です。

上棟は月末を予定しております。
お楽しみに!!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2017年6月16日 08:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「基礎工事着工しましたー」です。

次の記事は「明日は上棟です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。