« 基礎工事進行中 | Home | ホームページ、ちょこっと更新! »

2017年6月28日

明日は上棟です!

おはようございます、店長です。
明日は高気密物件の上棟なのですが、どうやら午前中だけ雨模様…
なんとかお昼までには雨が上がってほしい!と祈りつつ、明日の準備をしています!
こちらの物件も、7月中旬を目安に気密測定会を行いますので、改めてご案内します。

 

地域型住宅グリーン化事業も今年度分が開始いたしました。
応募期間が限られているので、タイミングさえ合えば助成金を手にできるチャンスです。
こちらも是非チェックしてみてくださいね。

 

sDSC_4394.jpg

好評いただいております高気密・外断熱体感ハウス見学は、絶賛予約承り中です。
高い断熱性能と気密性能を体感いただけます!

気密性能が高い事で、無駄な隙間による熱損失は少なく、換気の効率もよくて室内の空気はとてもきれい。
このように大きな吹抜けにしても熱を逃がしません。
断熱ばかりに目が行きがちですが、気密もしっかりとしないと断熱した意味があまりありません。
最低でもC値(相当隙間面積)は1.0以下を目標に住まいをご検討ください。

あわせて、こちらの気密の達人のページも、是非ご覧ください☆

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2017年6月28日 09:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「基礎工事進行中」です。

次の記事は「ホームページ、ちょこっと更新!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。