« 世界遺産 | Home | 上棟しました! »

2017年9月14日

台風接近中…

おはようございます、店長です。

週末は3連休と言う方も多いと思いますが、なんとこのタイミングで台風が!
九州地方は17日頃に上陸の可能性が出てきました。
天気が荒れない今のうちに、【飛びそうなものを片付ける】【窓ガラスに飛散防止にテープを張る】【屋根の不安な部分を養生】などしておきましょう。
くれぐれも、台風のさなかに行うことは避けましょう!

お出かけのご予定がある方は、くれぐれもご注意をしましょう。
台風来てしまったら何しようかな(-_-;)

 

sIMG_6613.jpg 

内装工事が完了しました。
次は住設の取付と美装ですが、その間に左官工事を済ませておきます。
今回は外溝も同時に行っており、カーポートが取りつくと家の外観がよく見えなくなってしまいます。
というわけで、今のうちに外観を見ておくことをオススメします(笑)
見学をご希望の方は、ご連絡ください!!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2017年9月14日 07:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「世界遺産」です。

次の記事は「上棟しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。