« 台風接近中… | Home | モデルハウス公開中です! »

2017年9月22日

上棟しました!

こんにちは、店長です。
今日はi-phone8の発売日だそうです。
ガラスを割ってしまったりバッテリー交換したりして耐えてきましたが、満身創痍なので買い替え時かなと思いチェック。
i-phone自体は毎年みてはしてましたが、特に魅力を感じなかったのでここ2年ほどスルーしていました。
今回買い替えるとしたら11月のX待ちかな?
Wi-Fiを駆使しているし、使用しているデータ数も毎月2Gを超えていないので、スマートフォンもどうなのかなとも考え中ではあります(-_-;)
うーん、タブレットも欲しい!!

sP9201599.jpg 

新築物件の上棟をしました!
コチラは高気密仕様ではありませんが、お施主様の希望がたくさん詰まった住まいとなりました。
蒸し暑さもなく、とても快適に仕事が進みました(笑)
秋ですね〜

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2017年9月22日 10:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「台風接近中…」です。

次の記事は「モデルハウス公開中です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。