« 新年のご挨拶 | Home | に、2月! »

2018年1月19日

近況!

こんばんは、店長です。
3月までの仕事に入り毎日忙しく、ブログの更新が滞っております…
やりがいのあるプロジェクトなので、元気に頑張っておりますよー!!
そのうち紹介できればとは思います。

sIMG_6936.jpg

特に見せられるネタがないので先日一人でブラブラしたときの写真。
道の駅おうとうの近くにある、出雲神社。(リンク先は紹介しているサイト)
出雲大社の分社だそうです。
恋愛成就の神様のようですね。
御朱印がスタンプだったんですが、肝心のスタンプ台が見当たらず押せなかった…(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2018年1月19日 18:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新年のご挨拶」です。

次の記事は「に、2月!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。