« ゴールデンウィーク、スタート! | Home | お久しぶりの更新 »

2018年5月12日

連休明けのお仕事なう

こんにちは、店長です。

連休は快晴が続きましたね!
予定していた新茶購入はあきらめて、サッカーとプロレス観戦に明け暮れた連休でした(笑)
プロレスは初めて生で見たのですが、音と迫力がすごかったです!
棚橋がオカダカズチカのV12阻止出来そうだったんですが、チャンピオンはやはり強かった…

sP5082765.jpg 

連休明けから改装工事にかかっております。
築40年ほどの家、リビングと寝室の改装工事です。
6畳2部屋を一つの大広間にするので、柱を抜いたり補強梁を入れたり。
モダンな部屋にしたいとの事なので、これからどうなるか楽しみです!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2018年5月12日 16:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゴールデンウィーク、スタート!」です。

次の記事は「お久しぶりの更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。