« 玄関取り替えました | Home | 浄化槽 »

2018年10月23日

どんぐり

こんにちは、店長です。
高気密住宅も、完成が近づいてまいりました。
断熱材の厚みを増やし第1種換気システムなど、初めて採用したことが多い物件です。
完成が楽しみであり、お施主様の今後の感想も楽しみ!
完成のお披露目をお待ちくださいね!


長野緑地へ行きました。
この日は天気も良くて、遊具やソリで遊ぶ子供たちでとても賑わっていました。
ソリは大人でも楽しめますね(笑)

sDSC_0404.jpg

本来の目的はコレ、クヌギのどんぐり拾い!!
クヌギの木を蹴飛ばすと、トトロの世界みたいに上から降ってきますが、頭に直撃して痛いのなんの…
クヌギの木を事務所近くに植えて大きくすれば、自前で昆虫採集ができるのでは?と思っていまして(笑)
昨年から始めましたが、意外と簡単に芽はでてきます。
落葉したら鉢から植え替えて、数年待てば…ワクワクしますね!!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2018年10月23日 08:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「玄関取り替えました」です。

次の記事は「浄化槽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。