« あけました! | Home | 助成金の話が出てきました »

2019年1月17日

気密測定の結果です

こんにちは、店長です。
暖かかったり冷え込んだりと、天候の変化が大きい冬となっています。
体調管理に注意して過ごしましょう!
とはいえ、僕は咳が止まらず苦労中…

ちなみに、インスタグラムを始めてみました!!

@mizuno_kensetsu です!
よかったらフォローしてみて下さいね☆

sDSC_0506.jpg

結果は

C = 0.17 cm2/m2 でした。

平屋の小さな家だったので、数値的に厳しいかな?
という測定士さんの考えでしたが、思った以上にいい数値となってほっとしております!!
C値(相当隙間面積)は実測した測定値を床面積で割るので、面積が大きいほど有利(数値が小さくなる)になるのです。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2019年1月17日 07:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あけました!」です。

次の記事は「助成金の話が出てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。