« ニッチ | Home | 骨董品? »

2019年2月19日

電気自動車も視野に

こんにちは、店長です。
今日は久しぶりにまとまった雨が降りました。
恵みの雨とは思いますが、本日やる予定だった屋外工事が延期になってしまいました。
せっかくなので、ブログを更新します(笑)

午後からは上がって少し蒸してきましたが、この調子だと明日は花粉がすごく飛びそうです。
花粉症の方は注意した方がよいかもしれませんね。

sDSC_0600.jpg 

これ、なんだと思いますか?
ピクトサインでお分かりだとは思いますが、電気自動車用のコンセントです。
見た目もスタイリッシュでかっこいいですね!
端子が200V用なので普通のプラグは刺さりません。

これからは、住宅にこのタイプの電源が各家庭に必要な時代になってくるのかな?
お施主様のご希望もあって取り付けましたが、ご提案の一つとしてもよいかもしれませんね。


インスタグラムもよかったらフォローしてみて下さい!
コチラをクリックorタップ!

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2019年2月19日 16:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ニッチ」です。

次の記事は「骨董品?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。