« パッケージプランできました | Home | ワールドカップ、みていますか? »

2019年10月 9日

台風災害

こんにちは、店長です。
中々ブログを更新する時間がとれず、久しぶりの更新です。

西暦2199年の今日10月9日は宇宙戦艦ヤマトが出港した日だそうです。
170年ほどの未来に、宇宙への旅が出来るような世界になっているのか?楽しみですね!


先日、関東地方を襲った台風災害は大きなものでした。
北九州も風は強かったのですが、それほど大きな被害が出るようなものでもないなと思っていたら…

sP9255321.jpg 

こんな感じで、ガレージの波板などが飛んでしまった家が意外と多かったです。
やはり台風は甘く見てはいけないなと再確認しました。

週末にかけて、同レベルの台風が近づいています。
事前に水や携帯電話のバッテリーなど、被害が予想される地域の方は準備しておくとよいかもしれません。
九州地方は幸いにもそれる予想ですが、今後の進路にあたる地域の方はくれぐれも用心してください。

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2019年10月 9日 16:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パッケージプランできました」です。

次の記事は「ワールドカップ、みていますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。