« 鳥居で有名な… | Home | 今年最期の参拝 »

2019年11月16日

モデルルーム、体感受付中!!!

こんにちは、寒暖差にやられて、ティッシュの減りがとても早い店長です。
インフルエンザも流行していますので、うがい手洗をしっかりしてすごしましょう。

寒い冬は、私達の外断熱工法の本領発揮!!
室内の暖かさが体感できるチャンスなのです。
そんなモデルハウスに体感に来ませんか?
ご案内は予約制となっておりますので、まずはお気軽にどうぞ!


寒いこの時期は白蟻の活動は活発ではありませんが、今の時期だからこそ点検をしてみませんか?
点検見積もり無料で行っています。
主に床下に潜って、被害はないか?などを調べます。
後日、最適な処置方法(防蟻工事をするのか、駆除工事になるのかなど)をご提案いたします。
金額は処置方法により異なります。

sP7211126.jpg

床下収納か、畳をはいで床下に潜って点検します。

なお、当社の防蟻保証期間は5年間です。
気になる方、過去5年以内に防蟻工事を行っていない方、まずはお気軽にお問い合わせください!!


インスタグラムもかる〜い気持ちでやってます!
よければフォローお願いします。


水野建設のインスタグラム @mizunokensetsu_official

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、北九州店が2019年11月16日 17:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鳥居で有名な…」です。

次の記事は「今年最期の参拝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。