カレンダー

2013年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

M様邸を訪問して。。。

昨日、M様邸にお邪魔して来ましたヽ(*^^*)ノ

奥様にウーロン茶を入れていただき

入れ方は香港風で、器具や食器が素晴らしく

喫茶店でいただくお茶よりも何十倍も

美味しくいただきました(^-^ )

奥様の趣味は刺繍で沢山の作品がありますが

一部紹介します☆ヽ(▽⌒*)

和室のテーブルクロスです。写真では、あまり伝わりにくいかも

知れませんが、実物は見事なものですd(゚-^*) ナイス♪

気の遠くなるような作業にびっくりでした(*'▽'*)わぁ♪


桜の刺繍、こちらも細かい作業ですね。

コースターにも刺繍。。。

キッチンのフードにも可愛い小物達が乗っていますヾ(@~▽~@)ノ

優しいご夫婦と楽しい時間を過させていただきました(~ー~。)

ありがとうございました♪(#^ー゚)v また、お邪魔しますm(._.)m

公園での桜がとても綺麗でしたヽ(*^^*)ノ

こんにちは 千葉中央店の浜谷です。

しばらくぶりにブログを書きます。

今年の桜は本当に早く咲きましたね (^ー^* )

こちらは、近くの青葉の森公園です。

見事ですね。綺麗ですねヾ(*゚ー゚*)ノ

この日は天気も良く暖かだったので、花見の人達でいっぱいでした。

可愛いパンジーも咲いています。

桜と雪柳が綺麗でした。

もう少し歩いていると、夏には水遊びが出来たり、

アスレチックがある広場の近くで、みなさん花見をしながら

寛いでいました。

本当に桜の花は、心が穏やかになりますね(b^ー゚)!!

今はもう散り始めている桜に淋しさを感じている

今日この頃です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

内観完成しましたv(*'-^*)-☆

こんにちは

千葉中央店の浜谷敏之です

松ヶ丘町のH様邸の内観が完成しました (*^-°)v

吹き抜けがありとても開放的です (^-^)

ロフトのあるお部屋は収納にも便利 (⌒ー⌒)

とても綺麗に完成したので嬉しいです (*^▽^*)

まもなくお引越しで新生活が楽しみですね ( ^∇^)♪

照明が付きました (*^-゚)v

こんにちは

千葉中央店の浜谷で〜す。

H様邸の照明が付きとてもオシャレになりました o(^▽^)o

開放感のある吹き抜けにピッタリですね (*^-゚)v 

花柄の照明も良いですね〜 (^▽^)

外構も進みウッドデッキが完成し犬走りが

出来れば一段と雰囲気が変わるのが楽しみですね ( ゚ー^)

では仕事に戻りま〜す m(._.*)mペコッ

完了検査が終わりました ♪(* ̄ー ̄)v

こんにちは千葉中央店の浜谷で〜す

昨日、完了検査が終わりました

クロスがだいぶ貼られ収納家具も取り付けられ

内装がみるみる完成していきます (*^-^)

外構も進んでいます。ウッドデッキが

できる模様ですね (^▽^)

タイルや外壁のブロックサンプルが届き多種多様

あって悩んじゃいますね \(^▽^)/

どんな仕上がりになるか楽しみですね (* ̄ー ̄)

では仕事に戻りま〜す m(._.*)mペコッ

スッキリしました \(^▽^)/

こんにちは 

千葉中央店の浜谷です。

松ヶ丘町のH様邸の足場が取れてスッキリしました \(^▽^)/

見栄えが良く立派なお家になりました (゚∇^*)

では仕事に戻りま〜す m(._.*)mペコッ

またも千葉に大雪が・・・

こんにちは

千葉中央店の浜谷です。

今日の朝の通勤時、またも千葉に大雪が降りました ~~-v(* ̄・ ̄)。。

朝の交通はスリップ事故や動けなくなった車などで大混乱!

途中の雪景色は綺麗でしたが

仕事は番狂わせとなってしまいました Σ(|||▽||| )

白菜畑です。帽子をかぶっているみたいですね。

雪は10時頃には止み、今は陽が燦燦と差し込んでいて

雪はどんどん溶けています。

雪かきをした時に作った雪だるま。。。

椿の花の目がちょっと怖い〜〜

今日の雪はすぐに溶けてよかったです :*:゚・☆ヾ(・_・。)

1月ももうすぐ終わり、2月3日は節分

2月4日は立春、春が待ちどうしいです・・・・・

キッチンが入りました。

今日は、H様邸にクリナップのキッチンが入りました。

お施主様も90cmの高さに満足でした \(^_^)/

下へスライドさせると便利な棚と水切り棚、

使わない時は上にスライド、広々と使い勝手がいいですね ヾ(@^▽^@)

収納が沢山あるので大喜び ('-'*)アリガト♪

提案した私も嬉しいです ヽ(‘ ∇‘ )ノ

千葉にも大雪!!

こんにちは
千葉中央店の浜谷です。

昨日は大雪になり、大変でした。

朝は雨だったので雪の心配などしていなかったのですが

昼になって雪に変わったと思ったら

1時間後には、みるみるうちに白く積もってしまいました。

>

チェーンの準備などしていなかったので

ノーマルタイヤでは帰れなくなってしまうと思い

取り合えず車を走らせました。

すれ違う車も、前の車もおそるおそる、のろのろと走り

役2倍の時間をかけて、ようやく自宅に着きました ( ̄ー ̄; ヒヤリ

一時、みぞれに変わったのですが、夕方から

また降り出し10cm以上の積雪になったでしょうか?

一夜明けて、チェーンをつけ会社に来る途中、道路は真っ白で

動けなくなった車も何台かありました。


いつもより時間がかかりましたが、会社に到着

目の前は雪、雪、雪。。。

みんなで雪かきをして、ちょっと疲れてしまいました。


今日は天気が良いので早く溶けてほしいです。。。

外構完成!!

こんにちは千葉中央店の浜谷敏之で〜す

M様邸の外構がついに完成しました (⌒▽⌒)

外構の塗装が綺麗にでき照明等も取り付けられました





色のバランスがとても良いですね (^0^*

では仕事に戻りま〜す m(._.*)mペコッ

ブログ投稿者
代表取締役社長:
浜谷孝夫
出身地:青森県
生年月日:1954年9月2日
 

ブログ投稿者
浜谷みよし
主婦の目線から収納や水廻りの動線にこだわった使いやすい家づくりを提供しています。
 
ブログ投稿者
浜谷敏之
職種:現場監督
次世代に残る家づくりを心がけて協力業者さんと共に頑張っています。
 
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ