カテゴリー

カレンダー

2015年5月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




外断熱の注文住宅なら
イザットハウス

「しおがまさ」の鹽竈桜をごゆっくり眺めてください。

35294728.jpg 初めまして、今日からブログ投稿を始めます、イザットハウス仙台店営業の後藤です。  

春夏秋冬、その時節の旬な情報と旬の食材料理を、できる限りお伝えできればと・・・どうぞお楽しみに。

国の天然記念物に指定されている地元塩竈神社の鹽竈桜です。

境内の27本が40〜60枚の花弁を付け、花の中心の雌しべが小さな葉に変化します。

まさに「しおがまさま」を象徴する花ですね。御社紋はこの花をかたどっているそうです。

 サトザクラ系のシオガマザクラは花弁が約40片からなる大輪の八重桜。

その歴史は古く堀河天皇の御制に「鹽竈桜」と見あることから、

平安時代には品種として成立したものと考えられているそうです。

2015年ー゚+o。p【オメ】q*´?`)(*´?`*p【デト】q。o+゚

新年あけましておめでとうございます(´ω`*)

072.jpg

イザットハウス仙台店 (株)プロタクト工業も

1月5日より通常営業開始いたしました☆

新年1回目の社内打ち合わせでは

みんなの抱負を言い合い

今年もより良い1年にすることを目標に

スタッフ一同頑張っていく勢いです(`・ω´・+)v

ちなみに

:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆

丹野(*゚∀゚)=基本的な事をおろそかにしなーい!!

大学(*゚∀゚)=お客様のサポートを全力でするー!!

:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆ :。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆ :。・:*:・゚’★ですo(`・д・´)o

それでは、今年もどうぞ

(*m_ _)m{{宜しくお願い致します☆

img_1.jpg

年の瀬

ブログを全然UPできずに今年最後の営業日です・・・

今年は4月にM様邸が完成し8月にK様邸が完成☆

イザットハウス仙台店の第1号棟と2号棟を建てることができました(*´エ`*)

プロタクト工業としても

災害公営住宅をはじめ、建売物件、店舗新築工事などを施工させていただき

現在は新築倉庫の建築をしております。

来年もたくさんの住宅に触れて勉強させていただき

皆様により良い住宅を提供していければよいなと思っております。

御協力いただきました皆様

そしてイザットハウス仙台店にご興味を持ってくれました皆様

今年も1年本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願い致します(´ω`人)

40009928.gif

ブログ投稿者
営業:後藤政義
趣味:旅行・散歩
メッセージ:日々目標を高く持ち、感謝の心を忘れず仕事に取り組んでおります。
花粉フィルター

エネルギーダイエット住宅のススメ

お客様ホームページ